感想・レビュー一覧 7件

確かに全てを知られている男には軽蔑されるだろうと思うべな。
1件
志藤くん、いいオトコだよね、ホント。 温人はもちろんだけど。 こんな素敵なオトコ二人から8年も想われるって、羨ましすぎる(笑) あ、8年も執着してたのは、タカヤもか(笑)意外とアイツも結構好きだったん
1件
続きが読めるなんて嬉しいです。 話あって二人ともが、納得して未来に進めたらいいなぁ。 凄く遠回りした二人なんでハッピーエンドを期待しています。
1件
割合と女性の方がリアルに夢見がちに人生設計を作り上げたりするもんだが、やはりこの二人には経験値の違いが如実に出ているね。 好きな人の子供が欲しい…、遺伝子に組み込まれているような感覚を感じる間もなく、
1件
わぁい♪その後良いですね♪ 現実ってきっとそぉ~乗り越えて欲しいな( 〃▽〃) 二人らしい、未来を歩いて欲しい!!
1件
ありゃ
1件
ありゃりゃ。せっかくうまくいったのに(T_T) でも、これが現実だよね。 これ乗り越えなきゃ、幸せにはなれない。 ホントに好きなら乗り越えられるはず!!
2件

/1ページ

7件