感想・レビュー一覧 9件

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。少しずつ読ませていただき、現在更新分まで読了いたしました。 男性と女性の感性の違い、恋愛への向き合い方など、とても興味深く読ませていただきました。又、文章
1件
読ませて頂きましたm(__)m 文字数の多さから若干の読みにくさはあるものの作品自体は面白いと思います。 私は恋愛物はあまり読まないのですが主人公の心理描写に共感を覚える所が多々ありました。 驚
イベント参加ありがとうございますO(≧∇≦)O ユウリです(*´∇`*) 早速作品を読ませて頂きました! 真剣に読んだ為、レビューしたいと思います。 まずは感想から。 超っっっっっ面白かった
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます! 内容の濃さが読者を惹きつける恋愛ものだなぁと思いました! 恋愛を研究……というのははじめてみました。 描写も細かく、とても読みやすいです。 しいて言うならば、もう
ネタバレあり
更新感謝ですっ( 〃▽〃)わくわくしながら、読みましたO(≧∇≦)O
4件
奥が、深くて興味深いです!設定も、恋愛研究という斬新な発想で大変面白い作品ですね♪ヽ(´▽`)/これからの展開が楽しみですO(≧∇≦)O
ネタバレあり
イベント参加有難う御座いました。 早速読ませて頂きました。 独創的な設定で、読む人が飽きないような展開になっており、サクサクと読み進める事が出来ました。 内容はとても面白く、今後 サークルでどの
更新されているところまで読ませていただきました。 共感できるかどうか見てほしいということで。 男の気持ちについては正直憶測でしかわかりません。私は女ですから。 ですが、教授や亜美さんがハンカチを
ネタバレあり
1件
いや~非常におもしろいですね(  ̄▽ ̄) 私は恋愛系のものはあまり読まないのですが、これはその時々の情景や場面展開もよく、書き方や話の内容によってはとてもいい作品になると思います。 見たところ、地
1件

/1ページ

9件