前書き

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/315ページ

前書き

(まえがき) 夢は何処へ社会に呑み込まれた俺がいる… どう生きてきて、何を求めたら、何がどうしてこうなったっ!! 日米タッグで始めたお店の様々な波乱! 共同経営を考えているあなた。。 共同経営ばいぶると思ってまず読んでみて下さい。 私ならだいじょーぶ? はいはいよくある共同経営否定話ねっ? 利いた風な口をきくなあぁぁぁぁぁあああーーーー!!←w リアルの文句はっ 空豆に言えっ!! (はぁー… シリアスな作品にしようと思っているのにしょっぱなから2つも多作をパクってこんなテンションになっちまった。。) 始めはその頃のテンションに合わせてかるーいノリで書き始めますが、後々かなりシリアスで真面目で深刻な話となっていくでしょう。真面目な物しか読まない方もそこまではお付き合いよろしくお願い致します。
/315ページ

最初のコメントを投稿しよう!