あとがき

2/2
8236人が本棚に入れています
本棚に追加
/572ページ
『ブラックorミルク』完結です。 今日まで、毎日更新を追いかけて読んで下さった皆様。 スターや応援、コメントで励まして下さった皆様。 本当にありがとうございます。 このお話しは、実はもっと軽いタッチで書くつもりだったのですが。 書けば書くほど大人の恋ジャンルから外れて、きゅんしかないという状況に陥り。 しかもやはり、切なくなってしまうという本末転倒な事態に……。 まだまだだなあ、と思い知らされました。 まだside隼人の応援特典は完結していませんので、順次公開していきたいと思っています。 もう少しおつきあい下さいね。 そんな中、先に新作を公開しています。 『不器用な瞳で』 こちらは『ブラックorミルク』のスピンオフで、谷口加奈ちゃんのお話です。 またこちらも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに『こはるびより(仮)』という、プライベートだだ漏れエッセイも書いていますので、よろしければ覗いて見てください。 両方とも、表紙にリンク貼ってます。 まだ応援特典は残っていますが。 7月22日からの5ヶ月と少し、私の拙い小説におつきあい下さり、本当にありがとうございました。 感謝を込めてーーー
/572ページ

最初のコメントを投稿しよう!