クリーチャーズ 第一話 ナノカ

あと7日の命って言われたらどうする?クリーチャーに憑かれた人間を救う坊主探偵。

想島 ショー

18分 (10,516文字)

83 1,830

あらすじ

かけこみ寺に今日も事件が舞い込んできた。 今回の事件は、蝉! 蝉に憑かれた男と少女の悲しくも愛しい決断の物語。 何か一つを決断しなければならないとき、 あなたは、何を選択しますか? 子供

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

突然告げられた余命と我が身と引き換えにされた大切な存在との選択。 決して重い文章ではないながら、訴えるものは『人はどう生きるべきか』という人生の根幹を成すもの。 軽くさらりと読める作品でありながら
ネタバレあり
1件
クリーチャーズ! 発想とキャラ設定、いいと思います。 ありきたりの感想ですが、すんなりしっくり読めました。 「ナノカ」っていう響きが、いいですね。 また、色々読ませていただきますね!
1件
 読み終わりました。  物語はよく出来ていて、××のあの決断は心が締め付けられました……。  ページ数は少ないけど、その分中身が濃厚なので他の人にも読んで欲しいです。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0