暗黒騎士団

4/5
427人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
シンは、死力を纏った剣をオベ○スクに突き刺した。 するとオベ○スクは、跡形もなく消滅した。 「何で…神が人間に倒されるんだ!?」 シン「お前は、俺をまだ人間だと思ってるのか?」 「お前…まさか!?」 シン「俺は、死神だよ。人間のお前が神に勝つことは不可能だ。まあ、チート過ぎる能力を持った転生者だったら俺は、瞬殺で殺されていただろうがな。」 「そんな…」 シンは、死力のちからで赤い死神の鎌を作り出した。 シン「さて、お前に選択肢を与えるよ。暗黒騎士団の情報を教えて捕獲されるか。そのまま俺に殺されるのと、どっちが良いかな?勿論、情報をくれるのらなお前の命の保証はしよう。どうする?」 「わかった。情報を言うよ。」 相手は、1枚のカードを取り出してシンに渡す。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!