感想・レビュー一覧 26件

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪(*´ω`*)
あかちゃん、新陳代謝が活発で毎日石鹸できっちり洗っても頭に垢?がたまってきます(>_<) 横だきした状態で手で洗ってます(^o^)
私は子供と一緒にお風呂に入るときは、脱衣所に座布団敷いてその上にバスタオルを敷き、子供を寝かせて自分だけ先に入り急いで頭、体を洗ってから子供を脱がし、膝を立てて座り(イスがあればイスの方が楽ですよ)太
1件
あー、あれですね( ´艸`) あたしは電話で頑なに断りましたよ~するつもり無かったし… その後、何度か電話ありましたが、とりませんでした(^o^;
今は、任意でロタの予防接種あるのでうちはしましたよ。水疱瘡は無料になりましたね♪
首が座ったと確認するのは、仰向けの状態から両手をゆっくり引いてあげて、その時に首がガクッとならずについてくれば首が座ったと判断しても大丈夫だと思います。 うつ伏せの練習も短時間を一日に数回、無理のない
骨盤をしっかり閉めてれば、治ると思いますよー。 私も、何か出ている!しかも痛くて座れないー!ってなって病院行こうと思いながらネットで調べると書いてたので、してみたら治りました(・∀・) パックリ…につ
私は結婚記念日も忘れてましたよ(・∀・) 旦那に言われてハッとしましたw
ロタ受けたけど高かったぁ⤵😱B肝はしませんでした❗
ロタは受けましたよー。
飲ませた後とかに馬油とか試して見られましたか?
それとAMOMAミルクスルーブレンドっていうハーブティーも効きました! ただ牛蒡子より手軽で飲みやすい為値段が高めです!良かったら試してみて下さい(*^-^*)
私も詰まりやすくて一人目でくろうしたんですが、試して良かったのは楽天で買える牛蒡子という牛蒡の種を煎じて食前に飲むんですが、苦く土臭いです(^-^;でも私には効きました!
気持ちに余裕があるかないかで全然ちがいますよ♪ うちも1人目は母性があまりわかず、ガルガルにもよくなりました! 3人目が産まれたばっかの今は、可愛いしガルガルもないし泣き声も全然平気で… 余裕があるか
それって、母性本能みたいですよ! 私は楽したいばかりで実母には何も思いませんでしたが、義両親にはちょっと…赤ちゃんからしたら血の繋がった祖父母だけど、私には他人だからw 酷い時には、旦那にもイラついて
こんにちはご出産おめでとうございます! ウマコちゃんの体重、自分の体重計って、 ウマコちゃん抱っこして体重計れば分かるんじゃないかなぁ。 暑いですけど体に気をつけて育児頑張って下さい!
1件
産後は特にママも寝不足で疲れるし、母親の言葉に過敏に反応しますよね!私は里帰り中何回も喧嘩しました泣 育児に少し慣れてくるとだんだんさらっと流すようになりますよ(*^^*)
1件
5月に出産し、私もまだまだ新米ママです。 一緒に頑張りましょう!
子育ては体力勝負です~(´∀`)一歳児は可愛いけど毎日グッタリです(><)
1件
汗疹などには、シャボン玉石鹸が一番良い!と皮膚科の先生に言われて、ずっと使ってます♪確かに肌に良いし、あたしの腕に出来た汗疹も次の日には小さくなりましたよ~ それまでは泡で出るタイプを使っていたのです
今はベビーパウダーはだめなのでタオルはさんだり、常時エアコンつけて沐浴2回にしたりしてました(^^)
ガーゼやハンドタオルを腕に巻く感じにしてゴムで繋いで腕に通すようにすると便利ですよ♪
完母にするには、ほんとミルクを一切あげないで15分おきだろうが母乳をあげ続ける… 落ち着くまでは大変でした(^^;) うちは1人目に母性を感じられず、6歳の今も現在進行形ですよ…
濃いと内蔵に負担がかかるけど、薄いのはまだましかな(笑)
こんにちは💡 育児はがんばらないことがコツだと思いますよ(^-^)b あたしも適当でした😅
2キロしか増えてないのは羨ましい! 頑張ってママになろうとしなくても大丈夫。 大ママはちょっと心配だけど、ウマコちゃん守れるのは空豆さんだけだから! 自分とウマコちゃんのペースで子育てしないと疲れちゃ
1件

/1ページ

26件