FEC療法 4クール 1週目

2/7
491人が本棚に入れています
本棚に追加
/890ページ
11月5日(水) 前半最後の点滴をして来ました。今回はいきなりもの凄くだるくて眠いです。帰って来たのは14時ちょっと前でしたが、耐えられず夕方まで寝ておりました。詳しくは明日以降に少しずつ書いていこうと思います。 今回は血液検査の結果、白血球・赤血球共に基準値に届かず。でも抗がん剤投与の最低ラインはクリアしていたらしいので点滴して来たのですが、次回までの間に1週間余計に回復期間を挟みましょうということで、12月2日に入院して後半のお薬を開始することになりました。 ちゃんと体休めてなかったせいもあるのかなぁ…。 「どのくらい無理しても大丈夫ですか」と訊いたら『無理はしないでください』と言われてしまいました。うーむ…そりゃそうかー。 だるさもさることながら吐き気も結構あるので、今日は早目に寝ようと思います。何だか早速むくみの兆しが現れててイヤだなぁ…。
/890ページ

最初のコメントを投稿しよう!