感想・レビュー一覧 3件

イジメ良くない! しかし、この物語で怖いのはイジメられっ子が成長して復讐をするのではなく、全くの善意の第3者が勝手に報復をしてくれるところですね。もちろん、イジメは悪いしこの主人公は全く反省も何も無い
ネタバレあり
タイトル付けが少し洒落ているなぁと感じましたね。絶対的な存在と、その真逆の脆い存在、二つの意味合いを含ませている様な気がしました。 正直凄いと思いますよ。ここまで『因果応報』を巧く捉えたものを短編に
ネタバレあり
単純に「己が力」を 誇示すれど 「人間(ひと)の強さ」は 「得られざる」なり。 所詮単純な「力」のみの者では、 更に上の「力や事象」には無力なだけ… 若気の至りの代償に命無くしても それは自
ネタバレあり

/1ページ

3件