恋する乙女へ第一歩

21/22
1331人が本棚に入れています
本棚に追加
/440ページ
振り回されて強引で、言葉が足りなくて超俺様。 でもそんな、レオに振り回されてやるもの悪くない──……。 唇が離れて、それでもオレを見つめるその瞳に、ギュッと額を押し寄せる。 レオの額と触れ合った距離。 見つめ合って、きゅっと微笑む。 いつかぜってー負かしてやるかんな! それまで……。 「覚悟してろよっ!!!」 「………、上等」 ふっと微笑んだレオに。 「っっ!!!」 一瞬でloserになってしまうのは、まだまだオレの修業が足りないせい……。 「ここで笑うの反則だっ!」 「微笑んだって言ってほしいね」 「とにかく反則っ!」 「……んっとうるさい奴」 「ぷぎゃっ!」
/440ページ

最初のコメントを投稿しよう!