感想・レビュー一覧 8件

興味本位で 行ってはいけない 教訓のように 次々と巻き起こるホラー どの作品もとても印象に残りますが 今回の作品は迫力満点でした
ネタバレあり
1件1件
マジ怖かった!!ちょっと安心した頃に出てくるなんて!!(@_@;)貞子並みに怖かった
1件2件
興味で行ってしまった心霊スポット、そこで出会ってしまう少女の幽霊。 とてもシンプルに書かれていて、まるで怪談話を聞かされたような、そんな背筋の寒くなる感じを受けました。 THE王道ホラー。 夏の暑
ネタバレあり
1件2件
勇気ある…怖すぎるもん。自分だったらどうするんだろう。
1件
スター☆数200⁉切り番踏みました~✌めっちゃ、ヤバいよ~💦一体どうなってしまうのかな~💦引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
ネタバレあり
1件5件
無事で(´;ω;`)無事と信じたい(´;ω;`)
1件
なにこの怖さったら…昼間に見て正解! 健二君どうした(◎_◎;)
3件2件
怖いから、早く続きをーっ(´;ω;`)夜に読むんじゃなかったorz
1件

/1ページ

8件