アヤメさん

世界一優しい女の子の話

十目18

ホラー 完結
22分 (13,137文字)

10 29

あらすじ

私は先輩からも同級生からも 『アヤメさん』なんてさん付けで呼ばれていた。 それはきっと私がカウンセリング部なんて部活をしていたのと、 私の性格が弱っている人がほおっておけない性格だったのがいけなかった

感想・レビュー 2

こんばんわ! お約束どおりの感想(・ω・`) 今回、少し辛口になってます。申し訳ありません。 /_howto_view?w=23300662 見捨てないで。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタバレあり
1件
本物の狂気。何をどう間違えば、どう狂わせてしまえば、これ程無惨な結末を迎えてしまうのかを思わず考えてしまう程見事に狂っている。 長いページなだけあって、不気味な臨場感を終始味わっていました。イメージ
ネタバレあり
1件