感想・レビュー一覧 99件

とても惹かれ面白くてブックマークして読んでます! 更新ストップされてから更新を楽しみに待ってます近々更新されますか?
7件
途中で終わりにしないでくださいね。続きが読みたいですー(? ̄? ? ̄??)
2件
すごく楽しみにして読んでいます。 更新を楽しみにしてます。
3件
作中のそれぞれのエピソードが、もつれ合う糸の様に絡まり、解決したかと思えばまた別の糸が絡まってくる。そんな緻密さを感じる作品だと思います。更新待ちをしながら何度か読み返し納得した事柄もあり…… 結末が
7件
昨日一気読みしました! 仁といい感じだなーと思ってたら途中からびっくりの展開Σ(ll゚艸゚ll) 仁とくっついてほしいなぁなんて思いながら続き楽しみにしてます…(*´-`)
6件
蓮乃×仁が 蓮乃×翔に変わりましたね。 チャラ男仁が一途に成長&愛に目覚めたのを 楽しく読んでましたがかなりのページから 翔さん登場!で、グラグラ蓮乃。翔さん出すなら もぅ少し早く登場させて頂きたかっ
7件
この蓮乃とゆー女子が分からない。 死にそうな元カレ?え?仁を何だと? イラッとしながらも読んでしまってます... すみません。
4件
翔の純愛に涙… できれば、幸せな時間を二人で過ごして欲しい。
ネタバレあり
10件1件
綺麗に描かれて…いいも悪いもなかったことになるのかな。命が絶える人間は何よりも重くて人の心理に影響して真理はわからなくなる、気持ちの方向が意図しない方向に向かう程、死は重たい。
1件
綺麗な感じ…なのかな。
1件
頑張れ!!
1件
すっごく気になる作品。 でも・・・レビュー読むと手が出せないです。 あまり痛いの苦手なので(^^; 完結したら読みに来ます(笑)
1件
ふふっ つながってる!(≧∇≦)b
3件1件
再開楽しみにしていました。
4件
更新待ってました!
5件
更新待ってました~(≧∇≦)
3件
おかえりなさい!
3件
おかえりなさい(*^^*) めっちゃ嬉しいです!
4件1件
視点が変わる度に新たな展開と謎解きがあって、長編ですが一気にここまで読めました!ここまで伏線がしっかりしていて久々に読み応えがある作品に出会えて嬉しいです。 もう、ラストも近いでしょうか?ぜひ、完結ま
1件
蓮乃と仁… いい感じだし、今までの話的に仁なんだろうけど、私は切実に翔がいいな 蓮乃と翔がいいなぁ
26件1件
楓さん、 明けましておめでとうございます。 今年も更新楽しみにしています!
1件1件
病気とか諸々あっても、何故かど~しても翔に感情移入ができひん…私。
1件
翔が病んでるの身体だけではないのかも…綿密な計画で支配的、やはり怖いです。余命が短いと何をしても許される、周囲がそういう心理に陥ってしまう。 一つ一つ固めて自分にとってあるべき方向に仕向けている。
2件
続きが気になる~😃 更新楽しみにしてます😌
1件
前作との関連性と時系列に違和感。宝石店での仁と暁臣?柏木に嫁いで10年の孫娘?
3件
免疫抑制剤に抗がん剤…出来ないとわかってても避妊無しは無責任。
2件
仁と蓮乃が別れなければいけなかった理由…? 互いに愛し合って向き合うことが出来て、揃って親に挨拶して… 二人を守るために二人を引き離した翔は何がしたい? 飯田が明して蓮乃が翔の余命を知ったことで、こ
4件
蓮乃が悲劇のヒロイン、仁が悪者、翔が犠牲者なのかな?蓮乃は仁と愛し合えて幸せだし、仁は蓮乃を愛してるから汚名返上の為努力して頑張ってる、翔は愛する事も請う事もしないことを決めた。それぞれが選択した結果
3件
何か仁と神宮寺さんに対して酷いコメント多いけど…2人とも必死で人生足掻いて頑張ってると思うのは私だけ…?
6件
完璧じゃなくて格好悪くても愛情向き出しで必死に頑張る仁と完璧だけど本心を密かにして囲うような陰湿な翔。自分の手で幸せにしたいと思えないのに中途半端。余命を盾にしないで、ちゃんとケジメをつけてから戻って
1件

/4ページ

99件