この作品は【スター特典】です

頑張れ、大滝君!

大滝君、その後。

翠葉みおり

閲覧条件:20スター
33分 (19,610文字)

3 1,481

あらすじ

大滝君のその後の様子。 始まりはアレですが、………BLではありません。

感想・レビュー 5件

カナメ君本当にいい仕事人だわ~♪読んで更に好きになりました( ´艸`)冒頭は、何かの間違いかと思いましたが嫌いじゃないです^^このシリーズ大好きです
1件
スッゴイ良かったです~d=(^o^)=b まさに応援特典って感じ!! 素敵な大滝くんのその後が読めて良かった!!レオとの妄想?絡みも楽しかったし、何より大滝くんにも素敵な恋が始まりそうで嬉しいわぁ~♪
3件1件
応援特典が連載って!Σ(゜Д゜) クリエさん達の自由だから良いんだけど(笑) 応援特典まで目が離せなくなっちゃうゎO(≧∇≦)O
2件
もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/21