感想・レビュー一覧 25件

何回も読んでしまう作品です。図書券が有効期間付きで読めなくなってしまい再度購入してしまうほど。書籍化されず残念。この作品は温人さんの魅力に尽きますね。凛とした品と色気、奈々緒への深い愛情に脱帽です。温
2件1件
最後の話、感動しました。どこまでも自分勝手な主人公があまり好きになれなかったけど、温人さんとの掛け合いがとても興味深く読ませていただきました。
本当に大好きな作品です。
二人の未来が見える終わり方で良かったです! こんなお姉さんが欲しかったなあ。
最初から最後まで、ドキハラ(*゜Q゜*)でした! 奈々緒の全てが痛々しくて、温人さんに出会って、少しずつ変わっていく気持ちの変化に喜びを感じていたのに、別れを選んだ時には、切なくて涙しました(ノ_<。
ネタバレあり
2件
女性目線だけでなく、男性側の気持ちも描かれていて、面白かったです。 ぜひ、書籍化して欲しいです。
1件
2人が幸せになる方向でよかったです。 これからもいろいろあるんだろうけど。それは、みんな一緒。自信は向き合う事で生まれる。それを、今まで1番逃げてきた姉から言われて、気付く展開もいいし、心に響きました
すっごくおもしろかった!! これからの菜々緒と温人さんが知りたいな。
やーよかった。課金までして読んでしまった笑
もう少し先まで知りたい。やっと幸せになった菜々緒の婚約生活。
1件1件
ずっと気になっていた、溺れるバニラを一気読みさせていただきました。温人さんの余裕のなさがすきです。どんだけ奈々緒が愛されているのかが伝わってくる、すてきな、作品でした。 涙が…(T.T) お姉さんも幸
1件1件
読み返して見て…やっぱり凄く良い作品(/▽\)♪ トラウマの様な出来事を自分の汚さにして堕ちて行き出会った人達に逃げて… 一番人生で必要な青春を経験しないで愛恋(あいこい)を理解出来ない時を過ごし
1件
ちゃんと思いを伝えることが出来てよかった。
1件
あっという間読みきって仕舞いました。結婚後の話も読みたいです。続編は、無いですか?がんばって欲しいです。応援してます。
1件
逃げずに向き合うのは怖いけど、それでも逃げなければ、その先に何かが見えてくると、私自身にパワーをもらえた気がします。 ありがとうございます。 最終話まで毎日、ドキドキハラハラでしたが、変わらず温かい
1件
幸せをつかんでからも、またいろんな事が起こるんですよね。ちょっとハラハラ、ドキドキしながら続編を読みました。でも、幸せな形で終わって良かった~。
1件
感動の一言しかうかびません♪涙×2でした。ハッピーエンドで良かったです♪ストーリーにゾクッときて大人な切な甘い感じにハマりました。最高でした...さらにその後の続きなんかがあれば...なんてあつかまし
1件
わぁ~い( 〃▽〃)良かった~!! 温人さんの愛がたくさん溢れていて奈々緒が一皮剥けて良かった~お姉さまありがとう♪
1件
よかったー(*´ω`*)
1件
完結お疲れ様でした。 やっぱりお姉ちゃんには敵いませんな~。 二人で乗り越える選択を選んでくれてありがとう。 そんな気分です。きっと大きく成長するんだろう。 自分では持てないと言っていた『自信』も
1件
あぁよかった。一時はどうなるかと想ったけど
1件
再度、完結、ありがとう。うん、ジーンとするわ。ありがとう。
1件
うわぁ~(*^_^*) すてきなラストでした! 完結お疲れ様でした。幸せのお裾分けしてもらった気分です。
1件
久々に泣き( ; _ ; )/~~~ 姉ちゃんの言葉も心に染みました!ありがとう! そして、お疲れ様です\( ??ω?? )/ リアルだと、ただ、プロポーズされてハッピーエンドとはいかない気持ち。。あ
1件
完結お疲れさまでした!!\(^-^)/ 奈々緒と温人が無事に結ばれて嬉しくなりました! 次の作品を楽しみにしていますね♪
1件

/1ページ

25件