感想・レビュー一覧 48件

こんにちは。藤堂家の皆さんのお話大好きです。 10年は長かったけど、海里とゆうかがハッピーエンドで良かったです。是非2人のその後も書いてもらいたいです。でも海瑠の心の中も知りたいですね! 楽しいお話あ
1件1件
完結おめでとうございます。藤堂家の男性が、それぞれに素敵すぎて大好きなシリーズです。もっとこれからの二人を読みたいです。ぜひ、お願いします!
1件1件
完結おめでとうございます!お疲れ様でした♪ 最後に誤解が解けてHappy Endになってホッとしました。 10年の誤解って罪ですよね(ー_ー;)海里の事考えると無駄な時間を費やした!と思ってしま
3件1件
2本立て作業ン中の完結 お疲れ様&ありがと御座いました 僅かな休憩ですが充電してから又 お気張り下さいませヾ(〃^∇^)o
2件
藤堂家の男達のDNAゎ 【自信満タン】o(・д´・+)ゞやけね(笑) 海里(ハート)ゆうか ♪キャ──O(≧∇≦)O──っ♪
2件
【(((;゚Д゚)))ドキドキ】 狼の皮を被る仔犬しゃん♪ (≧∇≦*)キャハハハ
2件
「時間切れ。おいで」 出たぁーッ♪ 藤堂家 男達の強引突破! but…心の内側にゎ仔犬も居てて(笑) もう逃がさない (*/ω\*) 海里くーーーん (*/ω\*)
2件
二度問い(笑) 海里 (*´・ω・。)σ¨¨か・わ・い
1件
【欲しいモノゎ必ず手に入れろ】 ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
3件
出たーーーっ !!! ハッチャケ叔父上、永遠さん♪(≧∇≦) 確かに、確かに。マッハで事を進めてまうなぁ( ̄ー ̄) まッ、そこも永遠さんのエエとこ(笑) ありさまま、ホッとしましたなん♪
2件
そして、姫華ちゃんゎハチ公クンの元へと帰るのであった チャンチャン♪(笑) 海里クンと ゆうか ちゃんの この先が気になりまっッ (人´▽`)
3件
えぇ、えぇ 藤堂 海翔とありさ ご夫婦ですがな 10年超し海里くんの成就 待ってた思います。ハァ~良かったぁ (*´∇`*)w
4件
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 確かに… ハチ公(笑)が、怒るよー(*`Д´)ノ (≧∇≦*)キャハハ キャハハ
2件
まぢか(笑) 海瑠、自分はちゃんと彼女いたんだw でも確かに海瑠も独り身でゆうかちゃんと一緒にいたっていうと なんかずっと皆の想いがうまくいかないようで切ないけど 彼女がいる海瑠と一緒にいたっていうと
4件
ど、ドヒェーーーーッ!!!O(≧∇≦)O
2件
酷くナイ?海瑠ってΣ(-∀-;) 10年間も海里の時間を無駄にして自分には彼女が居る…って! 私じゃ絶対許せないゎ(>_<)その癖応援してた!って訳解らないよ。 私には理解出来ないなぁ~海瑠の考
1件
指輪 も出しちゃえば、いいのに…(*´艸`)
3件
ヤッターーーッ♪ やっと、渡せたぁ♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
5件
海瑠には、いい人いないのかな?
2件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
Regaloだぁ♪ケーキ食べたいッ!(*´ω`*)
1件
今度こそ素直にガンバれ~ッ♪
1件
面倒臭い兄弟だな(ー_ー;)
2件
おっ、前向きになったね♪
2件
正直に話したのだろうけど……。 なんだろう……まるで他人事のような海瑠にイラッとするわぁ……。((( ̄へ ̄井)モヤモヤ
2件
海瑠も海瑠だけど、10年もの間素直になれない(ならない?)らしいゆうかは何してたのかなって思ってしまいます^_^;
1件
ホントだよッ。なんで黙ってたのよッ (`へ´*)ノ
2件
海瑠はもっと発言に責任を取るべき!だよ(ー_ー;) 10年もの間、周りを振り回したんだから…私だったら殴ってるわ(>_<)
1件1件
確かに10年間、誤解を与えてしまって 振り回してた海瑠さんだけど、 偽り続けなきゃ行けなかったのも切ないし、 聞く耳持たずだった藤堂さんも藤堂さんで… もっと早く解決出来たと思うけど やっぱ10年かか
2件1件
ホント振り回すよね?弟…10年も無駄な人生歩んじゃったわ(´Д`|||)
1件

/2ページ

48件