感想・レビュー一覧 6件

前の家の入れると10匹以上飼ったことあるよー(。・ω・。) 今は5匹(*・ω・)ノ
自由日記読んでくれてって、自由に書く場所なんだから改まってどうする?w
ホラー、グロい系はだめです(-ω-;) 心霊番組とか小学生くらいまでは怖いけど見たいっていうタイプだったんですけど…今は全く汗 兵長…かな( ̄▽ ̄) こちらこそ、仲良くしてくださいー!!
おはようございますー。 コメント?レビュー?ありがとうございました! そうですね、あたしが18になったらもうちょっとコメもしやすく…あと2年もありますよ!? それまで仲良くしてくれますか…(´;
リラックマあたしも好きです! 特にコリラックマが好きですー(*´ー`*) ジバニャン…?て思って検索したら、 今話題の!!あれ、ジバニャンっていうんですね笑
はじめまして、瀬那といいます! おじゃこさんから来ました! なんとなくほっこりしながらエッセイ読ませてもらいました♪一気よみしちゃいました笑 Tくん好きです(*´ー`*)クイズも楽しかったです!
1件

/1ページ

6件