再会

3/5
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
. 喜びの余り「和臣っ!」と扉を開けたのと同時に叫びたい気持ちを、両親の前だからと圧し殺した。 圧し殺して、その扉を平静を装って開ける。 だけど、カチャリと静かに開いたドアの先の広がる光景に、瞬時で頭がついていかず、思わず声が漏れてしまった。 「か…ず?」 そこは、ごくごく普通の一軒家に見あった、ごくごく普通にありふれたリビングで。全体的にフローリング広がり、真ん中には二人掛けのソファーが二脚、テーブルを挟んで合い向かいに並べられている。 そのソファーには、3年前より少し大人びたように見える和臣が座っていて、和臣の相向かいには親父。それから和臣の隣には…、何故か知らない女が座っていた。 オレの戸惑いなんて知ったこっちゃないように、和臣がオレに気がつき、こっちを向いて笑う。 「兄貴。久しぶり」 その笑顔は、昔より大人びた顔つきをプラスしても、3年前と変わらず綺麗で少し妖艶で。 なのに、今日はどっか冷たくて。 例えるなら“悪気のない悪魔”みたい…だった。 .
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!