感想・レビュー一覧 24件

うわぁーうわぁー(°ロ°; 三 ;`ロ´)
ぶ、ぶちょー(つд`)
イチさんが、すべて悪い!!!! いや、イチパパがわるい!!!! 出野さんも、すこしずるいぞ。
パパ死んで!!(`ヘ´)
来い!!今だ!!イチさーん!!!!
酷い言い方( ´д`ll)
成りちゃん…(´;ω;`)ウッ…
イチさん、早く状況に気づけ! 美沙緒がかわいそうだ!
イチ親父は正直、脳に異常があるんじゃないかと思う。 ミサオもなんでやられっぱなんだー! お前が悪いことしたのは、あくまで元カノにであって、そのオッサンにじゃないんだから、遠慮はいらんのに。
1件
イチ!気付け!!
出た!イチ親父?!毎回毎回嫌な奴 いつか、分かり合える日が来ることを願います。
4件
やっぱり出野部長の方がいいーよー!イチは不安定すぎるし鈍感すぎ!モーモー
何も言わなくても全て分かっちゃう部長 何も言わないとな~んにも分からんイチ 部長の爪の垢煎じて飲んでくりゃ!! (`ヘ´)
1件
まだまだ 辛いのきますかね。 辛い。
泣いた。。。私も ツラい。。
1件
辛すぎ……( ノД`)…
つらい(;_;)胸がぎゅってなる(;_;)
1件
それでも幸せにになって欲しいとおもってます。 せつなくて、むねがくるしいです。 美佐緒?やっぱり本当のことは言わないの??
1件
胸の奥を抉られるような言葉に、また泣いてしまった---。 『感情も記憶も全部なくなってしまえば--』 辛いー。
1件
ここで改ページ(・_・; 焦らしプレイですかぁ~^_^; 国ちゃんが何を語るのか気になるぅU^ェ^U
1件
つらい
どうか、どうか、ハッピーエンドになって欲しい(T-T)
1件
イチが、早く気づいて欲しい(T_T)
2件
イチさんの事を一番に考えてしまうんですよね!! 大好きだから…(;_;)。 2人が、幸せになれるときはあるのでしょうか?
1件

/1ページ

24件