感想・レビュー一覧 8件

帰らせてあげてください(ToT) 繰り返すモノは憐れで怖いですね。しかし、やたらと幽霊に会う人だと思っていたら、まさかまさか当人がとは思っていなかったので、気付いた瞬間はゾクッとしました。 彼女は
ネタバレあり
夢にでるわッ!!(号泣) てか、 なぜか、賽の河原で小石を積み上げては崩し、積み上げては崩し…って風景が思いうかんだ。 ちゃんと成仏させてあげなさい←  
ネタバレあり
タイトルは、黄泉比良坂の事だったのですか・・・。 (現生に)戻れそうで戻れない・・・。 いつしか彼女は黄泉の国を支配する伊佐那美の役を演じてしまうのですね。 クリエ・アクターものというよりは、真
ネタバレあり
肌に纏わりつく、じめじめした暑さを祓うには、マッチーさんのホラーが一番ですね。 背中にサラッと冷水を浴びせてくれるような…怖かった😭
ネタバレあり
気づかない。って幸せなのかもしれない。 気づいてしまった時、絶対に平常心じゃいられない。 コワイ怖い。 坂道を登る度に思い出してしまいそう…………
ネタバレあり
「奇魂(くしみたま)」、 進めぬならば 「荒魂(あらみたま)」 いつに成るのか「和魂(にぎみたま)」へは…… 感想を歌に詠み、 レビューコメントと させていただきました。
ネタバレあり
ああ、きっとこの坂はよくないものが現れやすいんだ、こんなところに引っ越してしまうなんて……と主人公に感情移入&同情したところで……ああっ! 問題は坂よりもむしろ……ですね……。 主人公が進化(?)した
ネタバレあり
気付かないで帰り続け、おびえ続けてるんですね(T_T) いや、首に縄の少年も怖い。 そのうちに、彼女はひどいものに変容していくんでしょうか。 うひぃぃ(;゚д゚)
ネタバレあり

/1ページ

8件