護り石

水野水乃さん主催、エブリスタ怪談百物語参加作品です。

(有)ユウ

ホラー 完結
9分 (4,818文字)

54 470

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 15

私は山口出身なので、小学校の卒業旅行は広島でした。 原爆資料館の中が、生々しかったのを覚えています。 学生時代、長崎出身の友達が何人かいたので、長崎弁が懐かしかったです。
1件
不束者ですが、よろしくお願い申し上げます。 まず、ホラーやオカルトよりは史説かな、と感じました。 あ、でもトリップしてしまうから、史説ファンタジーでしょうか? そう書いた後に「そうか、確かに恐ろ
ネタバレあり
2件
これはホラーにカテゴライズしたくないです。怖くておぞましい事ではありますが、決して目を背けてはいけない事だからです。 私たちが戦争で得た物は、たった1つ「二度と戦争なんかしたくない」と言う心だったは
ネタバレあり
1件1件
もっと見る