最後の手紙

ノンフィクションです。

★白狐☆

19分 (10,893文字)

52 2,327

あらすじ

ノンフィクションです。 実際の体験談ですが、気分がすぐれない方は読むのをお勧めしません。 タイトルは訳あって変更しました。

感想・レビュー 3

両親に対しての考え方が少し変わりました。 心が軽くなりました(*´ー`*) ありがとうございますm(__)m
1件
私などの想像を絶する苦労をされてきたんですね。 それにしてもお母様はマリア様のように慈愛に溢れた女性ですね。 お父さんとお婆さんは最低最悪の人ですが、こんなお母さんと暮らせてことは良かったですね。
ネタバレあり
3件
とても心に残るお話でした。 生前のお父様に足跡を家族で辿れたのは貴重な体験ですよね。 作者さんの手紙をずっと大切に残しておいてお父様の気持ちが伝わってくるようで 涙が出ました。 人それぞれ色々
ネタバレあり
2件