感想・レビュー一覧 4件

食に対する価値観の違い・・・ これは生活していくうえで苦痛が大きいのかな~ じゃあ何故結婚したの? となるが それはこの後の作品のお楽しみということなのでしょうね。
ネタバレあり
1件1件
美味しいパンを買ってきたよ  味の違いがわからない と言われた 美味しい紅茶を入れたから なんでもいい と 言われた 次の朝食から、 私の分はフォションとビゴ 元旦那は、日東紅茶とヤマザキ 
2件1件
ビーフシチューの肉なしシチューとサイゼリアのくだり最高です*\(^o^)/*めっちゃ面白いので続編期待してます!!
1件1件
なんとも言えないですね…。 続きを待ってます!
1件

/1ページ

4件