33/36
2751人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
しかも、何故あたし? 自慢じゃないが、容姿で威張れる物は何一つ持ってない。 まぁ、運動をやたらとしているのでスタイルは悪くはない、と思う。 だけど、自分で思ってるだけで人様の評価が分からないからなんとも言えないが。 「何故、あたし」 口に出してみても何ら解決する事ではなくて。 でも、間違いなく(始まりや中味はどうであれ…)モテ期だ。 しかも、イイ男(本当の中味はどうであれ…)二人にちょっと言い寄られたりして。 すっかり冬の色濃くなった夜空を見上げ まとわりつく冷たい空気も手伝ってか一人逆上せて歩いている姿はさぞ滑稽だろうな、と思いながら家路を急いだ。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!