オレ様日記3

25/25
2324人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
少し、緩やかに話をしてから 上がっていくか、と言われたのを 柔らかく遠慮してオレは車に乗り込んだ チラリと見えた兄妹が 何か、小さく揉めているらしい様子が伺える 「不倫カップルみてぇ」 独り呟き、車をマンションへ走らせた ホントに久しぶりに見た折原先生は あんまり昔と変わっていなくて だけど、差し出された右手に大きな傷が出来ていた 内戦や紛争のある地域 医療活動の乏しい地域での医者は ある意味自分の命の保証など無しで現地に赴く事になる 彼は天才的な閃きと 天性の手捌きを買われ あちこちの病院からも招致されていた しかし、別に疑ってた訳じゃないが、 リアル兄妹だったなんて 面白可笑しすぎるだろ 蜜と結婚でもしたら 義兄になるな …………おぃ、今なんつった? 今、義兄になるって 結婚、、、って何、考えてんの オレ 思わず口許を押さえて 頭の中の呟きに絶句した 「あははははははっ」 次いで出てくる笑いに 頷きながら、マンションの駐車場に滑り込んだ
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!