オレ様日記15

2/33
前へ
/33ページ
次へ
T大の一般とオペ部を繋ぐ廊下 前にも紹介しただろうか 窓一つ無い 長い長い、無機質な廊下 クラシックな照明 マリエはオレに纏い付きながら ヒラヒラと着いてきた 「Please don't come here」 (こっちへは来ないで下さい) 「I get permission properly」 (許可は貰ってるワヨ) そういう事じゃ無ぇんだよ 「I mean,,Do not arrive」 (そうじゃねぇんだよ、着いてくんなって言ってんだけど) 見下ろした目にとりあえず、 冷たさを滲ませてマリエを刺す 瞬間、右腕に纏った嫌な感触が弱まって だけど、予想通り 「What a cool……」 (素敵!) また懲りもせず 諦める姿勢を崩さない 「めんどくせ」 運の悪い時はどこまでも 悪いもんで かなり、遠くからでも 気付いてしまう 蜜 あんまり見んなよ
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1690人が本棚に入れています
本棚に追加