感想・レビュー一覧 8件

上手く気持ちを切り替えられる???
1件
初めから分かってた事なんだけど、その肝心な事が抜け落ちちゃったんだね…、和花……。
2件
亨は浮気のスペシャリスト! そして、引き際もちゃんと心得てる。 相手が本気をちらつかせ始めると逃げる。 全く………。どっちが悪いんだか…………。
2件
愛が無くてもできる人はごまんといるんだろうよ。
猟奇的にならなきゃいいけど…………。
そんな気はしてました。 要するに、和花も亨に性処理に使われていたんだよ…。 そうは繋がらないんか?自分も小説の利華と同じなんだよ。自分の事とはリンクしないだね………。・・・(;´Д`)ヤレヤレ
1件
じゃあ、自分は? 亨に溺れる和花は汚くないの?
1件
いよいよ、小説から真実を知る日が来たのね…。
1件

/1ページ

8件