感想・レビュー一覧 4件

最初はお姉ちゃんのちょっとしたわがままかな?って思いながら読み進めていたら、街全体が大変な事になっていて、わがままなお姉ちゃんの印象が責任感のあるしっかりしたお姉ちゃんに変わり、一緒にママの所へ帰って
ネタバレあり
さすがですね😃 11ページまで、しっかり騙されました😃 姪を無事に送り届けた時点で成仏してしまったんでしょうね…… それが、後味の悪いラストを引き立ててました😃 やっぱり、ホラーは後味が悪
ネタバレあり
責任感というよりは・・・愛ですね・・・。 あかりお姉ちゃんの愛が詰まった、切ないお話でした・・・。 ラストは衝撃的すぎて、一縷の望みも打ち砕かれてしまいました。 ホラーの中に、優しさを有難うござ
ネタバレあり
うーむ。 怖いというより、切ない。 小学生なのに、責任感いっぱいのお姉ちゃんが。 てか、続きもう少し読みたくなりました。 その後も時々姪っ子ちゃんが、何もないところで「お姉ちゃん」って言ってみた
ネタバレあり
7件

/1ページ

4件