想いの行方

23/39
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
すっかり満足して、後でまた乗ろうって一樹さんと約束しちゃいました。 ジェットコースターものって、一回じゃ物足りませんよね? 四、五回は乗らないと!! 『あ~、本当に楽しかったですよねっ!涼さんっ』 未だ興奮冷めやらずで視線を向けると、顔面蒼白の涼さんが何やら口許を抑えています。 ……も、もしや。 やっぱり苦手でしたか…? 『う……ベンチ…』 『ベ、ベンチですか!?ちょっと待ってっ…えっとー…』 きょろきょろと辺りを見回し、私よりも一樹さんが先に見つけて指差しました。 『あっちにあるぞ!涼、大丈夫かよ。肩貸そうか?』 『……あぁ……悪いな…』 一樹さんに肩を借りた涼さんがふらふらしながら歩き出し、私はその後に続きました。 ……車と激しいアトラクションって別物なんですね。 車だと自分が運転するから、麻痺してわからなくなるのかな? 漸く木陰にあるベンチに到着して、涼さんが弱々しく私を見つめてきました。 『ごめん、かのちゃん。先に座ってくれるかな』 『へ?…私が、ですか?』 促されて、ベンチに腰を下ろすとー……直後、涼さんが私の膝を枕にして寝転びました。
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!