MISSION 2 partⅡ (1)

6/6
1240人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「はい。お世話になっております」 『こないだ、連絡くれた学生さんなんだけど、 まだ履歴書が届かないんだよね。 どこかで不備があったのかなと思って』 「そうなんですか・・。大変申し訳ありません・・。 急いでお調べして、折り返し連絡致します。 学生の名前は・・」 『あぁ。こっちの資料だと、「後藤類」さんって。 まぁもう少し待つから。 また連絡してください』 ル・・ルイくん・・・!? 「は、はい。申し訳ありません。 すぐに連絡させますので・・。 どうぞよろしくお願いします」 電話相手に見えていないと知りながら、 机に頭がつきそうなくらい深々と頭を下げ、電話を切った。 そうだった・・・。 あの日、ルイくんは、就活相談をちゃんと受けて、 企業にアポを取ったんだ。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!