戸惑い(堂本 幸太郎side) (2)

2/28
984人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
ふっと横を見ると、 キョトンとして、こっちを伺っている、 原ちゃんと、都北部長。 「スイマセン・・」 と、頭を下げ、 エレベーターが1Fについたとたん、 原ちゃんに耳打ちした。 「俺、戸山さん迎えに行ってくるから、そこのイスで待ってて」 同じエレベーターで、上に向かう。 「早く閉まれよ・・」 こっちも気も知らないで、 ゆっくりしまっていく扉にさえ苛立ちを感じてしまう。 あの日、戸山と課長の間に、 何があったのか、 具体的にはなにも知らない。 だけど、課長の震える体とあの跡。 課長にとって屈辱的だったことは、わかる。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!