35歳の誕生日② (2)

14/24
894人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
ソファーに一人残されて・・。 中嶋くんの言葉をもう一度、思い出す・・。 簡単なこと、なんだよね。 たった一言を言うだけ・・。 ふぅ・・。 深呼吸をして、気持ちを落ち着かせる。 週が明けたら・・。 もう一度だけ、 ちゃんと話し合ってみよう。 思いっきりぶつかって、 それでも拒まれたら、 そのときは、また、他の道を考えよう。 このままじゃ。 やっぱり、身動きもできない・・。 体の震えが止まって、涙も引いてきた頃、 トイレのドアが開いて、中嶋くんが顔を出す。 「ちょっとは落ち着いた・・?」 気を使ってくれたんだよね。 「うん。ありがとう・・」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!