MISSION 2 the Final (2)

6/39
859人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
思わず、ハッと息を飲む。 やっぱり、 ルイくんは、知ってしまったんだ・・。 そして、 ものすごく 怒ってる・・。 ジーっと見下ろされる視線が痛くて 私はうつむきながら言った。 「・・ごめんなさい・・。 言えなくて・・」 「・・・・・」 ルイくんは美波から何を聞いたのだろう。 私が妊娠しているという事実だけ・・? どちらにしても、 ルイくんに知られてしまった以上、ルイくんの意見も無視できない。 確かにこれは、 私だけの問題じゃないよね。 「だけど・・。 ルイくんには、迷惑はかけないから、私一人でも、ちゃんと育てるから。 だから・・。 ・・・どうしても 産みたいの」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!