感想・レビュー一覧 19件

イチさんは、もっと部長の優しさを見習って欲しい!! イライラする~(-_-)
ワーワーワー(+_+)。半分賛成!!!!?、半分反対!!!!。 イチ~!!!!なんとかして!(≧Д≦)
おっとぉー! ちょっとタイム!これはいけませんよ。賛成やけど、やっぱり反対します!今度はイチが可哀想です。こんなん駄目ですよぉー(泣)
1件
ぶちょー!!!
1件
出野部長は美紗緒がなびかないことわかってて言ってそう。でも半端な気持ちで言ってなさそう…美沙緒は傷つきすぎたから、人の好意にどんどん触れて回復してほしいなー
1件
そうだよ。出野部長が下心出さずに、イチさんに『気付け!』って言ってくれてたら…全部知ってたくせに
1件
好きじゃない人を選んでも幸せにはなれない。 出野部長… まだ別れたこと知らないし、他の人の彼女と思ってるのにホテルに連れて行くとか、逆に相手のこと考えてない行動だと思うけどな…
出野部長を選んでいたら、絶対に幸せになれるのは、分かってるけど…ね? はぁ~イチなんだよなぁ~(〃´o`)=3 イチ~早く気付いてよぉ(ノ_<。)。・゜゜
2件
やっぱり出、野、部長!!がいいー!長い目で見たら絶対幸せにしてくれるのに。イチとは身体の相性いいかもしれないけどー。
1件
痛いわ。痛い。
部長エンドもありかと思ってしまう(笑)
4件
大人だねー、出野さん(*´ω`*) イチさん、なにしてんのー?早く!
出野さんスゴイなぁ… 愛だよね♪ おーい!!イチさん! 親父をどぉにかして~!
1件
イチを呼んでー!!
どの寝る!?( ̄□ ̄;)!!
ぶちょぉーーースマートすぎ!好き(^^)d
肉弾戦は禁止だよ~ 美紗緒サマー
部長~!惚れそうてす!!
1件
カッコいいな 出野部長!
3件

/1ページ

19件