京都なかなか楽しかった

3/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ここは二次元? ここは二次元なの!!? なら早く銀さんに会わせてちょーだいよ!!! あ こーすけの実況みてきたぜーい! クソ腹立つコメあったが気にしないぜーい!!! てか実況投稿されてすぐみてるくせに批判するとか何?ツンデレなの?こーちゃんの実況好きでみてるんだけど皆に歓迎されてるのは嫌だから批判しちゃうツンデレ系男子なの? 恥を知りなさい!←フジの名言 そーいえばキヨの新実況もみてきた!!! 今回は結構リアルな話でゾクゾクした(^O^) キヨのイケメンバカっぷりとこーすけの高テンションロリコンっぷりとフジの普段MのくせにヒラにだけソフトSスルースキルっぷりとヒラのキチガイゲームオタクっぷりとレトさんの関西の兄ちゃんナイス選択っぷりに毎日萌えてる 銀さんに土方さんか沖田くんか新八とヒュージョンしてほしい 銀新はもう夫婦だわ(スヤァ… 2014年8月3日 午後0時34分
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!