感想・レビュー一覧 26件

みさおの職場の方々がやさしいね。イチの親、あほ。でも、みさおもイチに親に言われたこと、言えばいいのに。
イチサンしっかりして~!読みながら、もう、もうって言ってしまう私。牛になりそうだ;^_^A
ここは部長に頼らないで、一人で頑張って!
出野ぶちょーなんか大嫌いって 思うのはあたしだけでしょうか?傷心な成田に優しくすれば自分になびくのは目に見えてるじゃん‥あ~イチと幸せになってほしい(涙)
はぁ~ ( ノД`)…何だかツライ…全部が言葉でしか伝えられない仕組みならいいのに、と思う反面 人間それじゃ相手を思いやる意識も欠落するんだろうか…と思ったり。
1件
思いっきり頬っぺた叩いて、「 なんで!?」って代わりに叫んであげようか?成田!?
1件
やっぱり、イチは最悪だよ。早くやめた方がいいって。そんなに毎日のように他の女抱けるなんて、嫌だなー
2件
なんかー。イチの気持ちも、成田の気持ちもわかるー。もう、何をどうしたらいいのか分からなくなってきた-------迷路のようにグチャグチャな気分ーー。
1件
出野部長はどう絡んでくるんやろぉ。気になるーー(ー ー;)
1件
成田、もう空っ空っからのボロボロですね (~_~;)。イチも悪いけど、成田も逃げすぎ------!強くなれぇーーー♪( ´θ`)ノ
1件
ここまできたら リアル イチ。 見てみたい。。。
部長見てたらイチの魅力がわからなくなってきた…。 器が大きくて余裕のある部長の方がずっと良いのに。 でもイチじゃなきゃ駄目なんだよね。 うじうじ悩んで部長に心配かけさせるくらいなら、自分からイチにきち
2件
作り話に真面目にコメントするのもあれだけど、みさおは自分の中で完結しちゃって、なんでいちと会話しないのかなーと思う。悲劇のヒロインは物語的にはウケるから?こんな交際相手はめんどくさくて、長続きしなそう
5件
今の成田の思考と性格じゃ~イチが戻って来ても同じ事を繰り返すだけ!だよ( ̄▽ ̄;) 覚悟を持って挑まないと…すぐ又、潰されるゎ(>_<) 精神的に弱過ぎるんだよ!不安も葛藤も多々有って当たり前!自
2件
いちもやることしか頭にないんかいな!子供だ!子供!
1件
松永さん。こういう女いるよね。(-_-) 面倒だね。
1件
美紗緒ばかり損な役回り(><) イチにもやっと美紗緒一途ないいとこ見つかったのに。松永と本当なのかな。 あーーーー悔しい?
食い下がったイチも見てみたい。 ………( ̄ー ̄) 無いな(爆)(  ̄▽ ̄)
2件
ふふっ。イチが食い下がってきたりして!!
もぅさ、、部長で良くない? なんか限界越えてしまった。。
5件
欲しいモノは欲しい!と言って良いんだよ? んで…手に入れたかったら頑張るしかナイんだよ(>_<) 全てのモノと戦って勝ち取るべきでしょ? 逃げるんなら、ホント…きっぱり諦めて離れなさいよ(ー_ー
2件
松永-!性格悪っ(-_-#) ピクッ
イチ、それはないわー! 松永にイラッてするー!
1件
まぢで 松永(-_-#)?
ガックシ…グッタリ( ´д`ll)
1件
あんまりやーーー?

/1ページ

26件