感想・レビュー一覧 8件

嘘つき…かもしれないけど、惹かれたのはやはりナオだよなあ?なんて思いつつ読みました。 最後はファンタジー的なのも入り、どうなるか?と思いましたが、ハッピーエンドでホッとしました。 周りのキャラが中々の
ネタバレあり
2件
この二人将来笑ってこの時の話をするんでしょうね。 不思議な体験。 日記に込められた思い。 本当にお幸せにと言いたくなる作品です。 ありがとうございました。
1件
最終的にみんな助かってよかったです。 うるうるたくさんしました。 後悔のない日々を過ごしたいですね。 気持ちは素直に伝えたいって、改めて思いました(*^^*)
読む順番が逆になってしまいましたが、「 愛は時空を超えて」を読み終えた後、 以前栞を挟んだまま読めてなかった作品を一気に最初から楽しませて頂きました。 こちらの作品は、ヒロインのひよこちゃんと、 双
ネタバレあり
1件
一気に読みました。号泣です。こんなことってあるかしら?と思いつつも先生の文章に引き込まれて飲み込まれ、還暦すぎの乙女はよれよれです。大人小説はいいですね。これから次の作品を読みに行きます。胸キュンはあ
完結お疲れ様でした。 毎日、二人の未来が気になって、じれったくて。 めちゃくちゃピュアで、初々しい気持ちに戻れそうな自分がいました。 ずっと、雛を死なせないで!って願ってました。 良かったぁ。
ネタバレあり
1件
読ませてもらってます!! ドキドキして面白いです! これからも更新楽しみに待ってます♪
更新楽しみに待ってます♪

/1ページ

8件