新学期。

8/9
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
「男子バスケ部です!えーっと男子バスケ部は去年、インターハイ準決勝で敗れてしまい、悔しい結果となってしまいました。」 陸先輩のスピーチ(?)に会場の女の子達がほぉ・・・とみとれている。 まぁ、わからないことはないんだけど 見慣れていると、複雑。 「3年生が抜け、15人となった男子バスケ部は春の地区大会で優勝を果たし、悔しさをバネに県大会に臨みます。」 こちらもこちらで生馬も女の子達が熱い視線を送っている。 あー・・・幼なじみがこんなだと複雑だ。 みんなが知らない裏の顔も知ってるだけに。 「それではー!うちのエースの上原陸と期待の星の東雲生馬の1on1を行いたいと思います!」 「「え?!杏奈(ちゃん)?!」」 ごめんね、二人とも。 これ、あなたたち以外知ってる展開なんだよ。 「もう・・・杏奈ちゃん・・・なんなの・・・。」 「ったく杏奈!後で覚えてろよっ!飯奢れよな!!」 そうして1on1。 下級生ハンデとして、ボールは生馬から。 「よぉーいっ!ピーッ!!」 笛の音がすると生馬がすぐ動いた。 『うおっ!!!』 会場が湧く。 すぐにドリブルで生馬が陸先輩を抜こうとするが、陸先輩が目の前に立ちはだかる。 「っ!!!」 生馬の口角がくっと上にあがる。 ったく、コイツ・・・この1on1を楽しんでるよ。 陸先輩も陸先輩で生馬からボールを奪えずにいる。 生馬がフェイントをかけようとした瞬間、陸先輩がボールを奪う。 『おぉっ!!』 そしてゴールに向かいシュートを打つ。 入っただろうなと思った瞬間ー・・・ 「なめんなよっ!!」 生馬がシュートをカット。 そしてそのままボールを取ってゴールへ・・・。
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!