感想・レビュー一覧 6件

北の大地が舞台のこちらのお話。 最初は望都のシスターノン絡みのアレコレにモヤモヤしていました。 でも段々と読み進めていくうちに、望都の繊細さ、不器用さ、高校生であるが故の幼さ、そして彩羽への秘めた気持
ネタバレあり
1件1件
一気に読んでしまいました??
1件1件
ドキドキ わくわくの展開に、15話を数日で、読んでしまいました(*^^*) 題名の「シルブプレ」で、素敵なニュアンスだなぁと、言葉的にもフランス語だと理解しておりました。 お話は、子供心にも、相手
ネタバレあり
1件2件
テンポ良く読めて、お話も面白かったです(*'ω'*) 望都の彩羽への気のひき方は間違ってると思ったけど高校生ならではの浅はかな考えなんだろうな。と(笑) 愛情に飢え寂しさを埋める為に愛のない温もりを
ネタバレあり
1件1件
とっても面白かったです!
2件
始めまして、あーちゃんです! 今回はイベントに参加して頂き、ありがとうございました!! 作品を読みました。 ストーリー展開がとてもお上手だと思います。 記憶の話から始まり、その後もポンポンと気持
2件

/1ページ

6件