出会い

31/31
1177人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「そんなの絶対無理・・。 私から誘うなんて・・したこと・・ない」 一夜限りの関係だって、 今まで一度も経験がない・・。 そんな私に、女慣れしていそうな優秀な男を誘うなんてできるわけがない・・。 「行き当たりばったりが無理なら、 ちゃんと計画を立てましょう。 妊活MISSON!ねっ!」 口角を上げて、ニっと笑ってしっかり私の目を覗き込む。 さすがやり手の広報課長・・。 プレゼンをいくつもこなしているだけあって、 人を説得するチカラはダテじゃない。 淡々と話す美波の言葉に、 私もいつのまにか同感していた。 「男なんて懲り懲り・・。 子どもがいればいい・・」 私がボソっとつぶやいた一言を 美波はしっかり聞き逃さなかった。 「でしょ?」 美波は、勝ち誇ったように微笑んだ。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!