MISSION 2-(3)

3/36
1152人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「じゃあ。お刺身サラダは?」 「魚、生だろ? 無理・・」 「・・・じゃあ、ホッケの塩焼き漁師風」 「えー。ホッケって干物だろ?あの匂いが苦手」 「じゃあ、なんだったら食べられるのよ?」 「焼きおにぎりと、グリーンサラダ。あと・・」 ここ、居酒屋よ? 居酒屋でおにぎりオンリーとかありえない!! 「・・・莉子さん食べていーよ。 俺、オニギリ食っとくから」 「嫌だよ。一緒に食べなきゃ楽しくないじゃない」 私が頬を膨らまして、軽く睨むと、 拗ねたように、目を伏せた。 「・・・・。わかったよ・・。努力する」 ちょっと可愛いじゃないのヘンクツ王子。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!