MISSION 3 (1)

8/37
1146人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
生ビールが二つ運ばれてきて、 堂本のオススメだという料理をいくつか注文した。 二人でグラスを合わせて、 お通しにハシをつけた。 鶏肉のササミと何かの緑色の野菜を和えたおひたし。 確かにすごく美味しい。 「課長こそ。どうして、俺の誘いに乗ったりしたんですか?」 きれいなハシの持ち方。 おひたしを口に運ぶ姿も様になっている。 「なんとなく・・ね。 今日は、まっすぐ帰る気分じゃなかったからかな」 「さっきのため息と関係があるわけ?」 「そうかもね・・」 堂本はいつも覗き込むように人を見る。 そうやって、心まで丸裸にされてしまう気がして、 いつも目をそらしてしまう。 「ずっと聞きたいと思ってたんですけど・・・。 ・・課長は、何がしたいんですか・・・?」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!