2 #2

1/3
2398人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

2 #2

やっと辿り着いた非常口から外階段へと出た。 「ざっけんな!!」 私はやけくそ気味に足からハイヒールを剥ぎ取り、思い切り下方へと投げつけた。 カランカランと音を立てながら階段を落ちてゆく黒いハイヒールは、踊り場でとどまった。 感情が治まらず、もう片方も脱いで、力いっぱい投げ飛ばす。 すると、その靴は踊り場からも滑り落ちてしまい、地面へと落ちて行った。 でも、今はそんなことどうでもいい。 『仕事が出来たって、捨てられたらお仕舞』 突き刺さった言葉。 私は頭を抱えて、しゃがみ込んだ。 「いつまで…この噂、残ってるんだよ…!」 3年前の過去の恋愛の綻びが、未だに燻っている。 無責任な野次馬は、人の不幸が蜜の味。 どんなに当事者を傷つけようが、その傷口が見えないから、へっちゃらなんだ。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!