4 #2

1/10
1849人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

4 #2

「それ、前田に言われたんですか!?」 「違う!違う!元彼に…アッ!」 しまった! 勘違いして目くじら立てる堀ちゃんに焦って、ついポロリと。 「浜本主任がそんなこと言ったんですか!?」 どっちにしても、彼女はご立腹。 私にぐいと近づき、問い質す。 「あ~…うん、まあ…言われたというか、言われてたというか…」 目を泳がせ、ごにょごにょと言い淀む。 「それ、浜本主任の負け惜しみじゃないですか?」 「負け惜しみ?」 それって、逆でしょ? 浜本は、仕事人間の私をバカにしていた。 「上手くいってないそうですよ。浜本主任、奥さんと」 「へぇ…そうなんだ」 思い浮かぶのは、7歳下の私の元部下。 いつも男性の目線を意識して、化粧や服の流行ばかりを気にしていた。 いかにも女の子って感じで、可愛かった。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!