5 #2

9/12
1538人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「それと…森園君、この調査における査定は、私とその上の者が行うから。戸塚の意見は参考にしない。そのつもりで」 「なっ!?」 「ハアー…仕方ないだろう。君がここまでみっともないことをするとは思っていなかった。残念だよ」 眉を吊り上げた戸塚に、二谷課長は冷たい視線を向けた。 「それでは、失礼いたします」 私は一礼し、意気消沈する蛇男を横目に退室した。 「フゥー…」 大きく息を吐き、私は歩き出した。 この調子じゃ、戸塚の昇進は当分ないな… でも、私の評価もどう転ぶかわからない。 前田に対して、プライベートのことを叱責したのは確かだ。 人事で、そこをどう判断されるかだ。 総務課に向かいながら、左肩を自分でポンポンと慰めるように軽く叩いた。 「壊れずに済みました…」 誰かに報告するように、小さな独り言。 不思議とさっぱりとした気分だった。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!