9 #2

23/26
1498人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「男に対して、すっげー不信感があるよな」 岸谷の指摘に言葉が出ない。 「まあ、お前に反感持ってる男が周りにいたりするから、仕方ないかもしれないけど…」 戸塚のことを言っているのだろう。 岸谷は頬杖ついたまま窓の外に視線を向け、独り言のように言葉を続ける。 「何がそんなにすずを頑なにさせたんだ?…よっぽど、ろくでもねー男とつきあったんだなぁ」 「ぐっ…」 クリーンヒットな発言に、ドリアが喉につかえそうになる。 ほっとけよ! 言い返したいけれど、口の中がもごもごしていて声を発せない。慌てて水を飲む。 岸谷は私に視線を戻すと、溜息交じりに零す。 「ホントにさぁ、俺から見ると、すずって危なっかしくて…」 またも言われた『危なっかしい』 どうして岸谷がそう思うのか、凄く不思議。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!