10

15/15
1472人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「前言撤回していいか?」 「え?」 「恋愛は自由で、選ぶ権利はお前にあると言った。だけど、あいつはやめとけ」 「……」 私は何と答えたらいいのか解らなかった。 赤信号で停車し、課長はこちらへ視線を向ける。 「どんな理由があるにせよ、仕事場に言い寄る女がやって来るなんてのは愚の骨頂だ。あのお嬢さんの調子じゃ、一度や二度じゃないだろう。そんなことを容認しているなんて、俺としては許しがたい」 岸谷に対して不信感を見せる課長。 お嬢様が仕事関係者だとは思えない。 女性スタッフまで『お嬢様』と呼んでいたくらいだ。 そんな人物が職場にまで押し掛けてくるなんて、どう考えてもおかしい。 仕事に実直な課長の指摘は尤もだ。 「森園…最初から苦労が見えてる奴なんかやめてくれ」 課長は真剣な眼差しで訴えた。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!