11

21/21
1316人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「一応、念押ししとくけど、狡賢い俺は病人で思考が鈍っているお前に付け込んでます」 宣誓するみたいに手を掲げた茶目っ気ある課長に空気が和む。 「本当にズルい人はそんなカミングアウトしませんよ。課長」 「そうか?」 「そうですよ…フフフ」 あんなにもギスギスしていた心が解されていゆく。 ああ…堀ちゃんが言ってたことは本当だ。 この人は、いつも先回りして私のことを考えている。 自分の事を後回しにして。 浜本と別れた後もそうだった。 周りの好奇な視線に苦しんでいた時も、彼は全く変わらず、私の傍でこうやって温かい空気を作ってくれていた。 自分だって、辛い問題を抱えていたのに。 鈍感な私は、そんなことに気付かずに、どれだけ彼に甘えていたのだろう。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!