14 #2

1/10
1175人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

14 #2

「昨日…結婚をやめたいって、改が…!」 「--ッ!」 岸谷の強い眼差し。 あれは、決意の証。 「それは…!」 岸谷がまだ知らないのに、彼女に先に妊娠の事を告げていいのか、一瞬逡巡し、言葉に詰まる。 「あなた、解ってるの?」 お嬢様は上品な雰囲気を打ち壊し、恐ろしいほど冷たい声で毒を吐き出す。 「私との結婚が取りやめになれば、私の父が黙っていないわ。 彼の母親が苦労して掴んだ成功をぶち壊すことになるの!改だって、ただじゃ済まない!あなたは二人を路頭に迷わせる気なの!?」 憎々しげに私の睨む目は、怒りの念が籠っている。 「改のお母さんは女手一つで改を育ててきて、どんなに大変だったか…」 以前、デートの時に岸谷も貧乏で苦しかったと零していたのを、私も知っている。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!