忍び寄る影...

6/22
525人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
鬼ごっこのその後、遊び疲れた子供達とクゥは木陰で休んでいた。 「結局誰も捕まえられなかったな~クゥ」ケラケラ うるせー...こんな短足で追い付けるかっつーの! クゥの体長は初めと変わりなく50cm前後で、子供達と比べてもかなり背丈に差があった。 「しょーがないよ、クゥってチビだから」 チビ共にチビと言われてしょげるクゥ。 でも、実際チビなんだよなぁ.... 「...だいじょうぶ」 落ち込むクゥにアルファが頭に翼を乗せてよしよしと撫でる。 「クゥはドラゴンだから....わたしたちよりも..おっきくなるよ...」 アルファの優しい言葉に胸がポカポカとなるのを感じるクゥ。 「だから...おっきくなったら....わたしを乗せてね...」 アルファ...お前ほんと良い子だな!!!もう好きなだけのせちゃるわ!!! ただし... 「あ、おれも乗るー!」 「おれもおれも!」 ただしテメーらはダメだ!!!!! とばかりに、プイッとそっぽを向くクゥ。 「「ええーなんでだよ!!!」」 そんな感じで騒がしくも穏やかな午後を過ごしていたのだが.... 事件は起きた。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!